開催レポート

< 開催レポート一覧

2023年度「改善事例コンテスト事例紹介ー自分の脚で歩ける幸せ」

講師:㈱ケアプラス 技術企画部

改善事例コンテスト事例紹介



改善コンテスト事例紹介をご覧いただき、

誠にありがとうございます。



弊社では、改善コンテストを年に一回開催しております。

お客様にとって価値がある、より良いサービスの提供を目指し、実施しています
弊社サービスが関わり、特に良くなって喜んでいただいている事例を全国の弊社施術師から公募しており、教育研修の一環としても欠かせない取り組みとなっています。

今回はその中でも優秀な改善結果が見られた事例をご紹介いたします。




改善事例本文.png改善事例本文.png改善事例本文.png


セミナー参加者募集中

上記のケーススタディーレポートは弊社のWEBセミナーを受講した施術師が施術しました。

理学療法セミナーを学ぶ

↑クリックすると、他のセミナー情報をみることができます。

備忘録


動画挿絵202201縮小後.png



施術・セミナー動画観覧ご希望の方へ



施術プログラムに関しては、セミナーで学んでいただけます。
WEBセミナーの参加や施術・セミナー動画観覧は、弊社とご契約いただいた方限定です。



●ご契約者様
過去のセミナー動画やセミナー資料を閲覧することができます。
閲覧についてはご登録いただいたmailに配信された、WEBセミナーお申込みフォームよりご登録ください。



●新たに契約をご希望の方

こちらをクリックして、専用の応募フォームに必要事項をご記入下さい。

募集要項(こちらをクリック)をご参照ください。





問題点の考察、機能評価、能力評価の方法、治療の方針と対策など ケアプラスではより良質な訪問医療マッサージサービスが地域・社会に提供できるよう目指しております。