開催レポート

< 開催レポート一覧

[第19回]まごころベルサービス改善事例コンテスト開催中!

講師:コンテスト運営事務局

ケアプラスでは、年に1度、訪問マッサージ〝まごころベルサービス"での
「改善事例コンテスト」を開催しております。

コンテスト開催の目的は以下の3つです。

★顧客満足度の向上
★技術の向上(サービスクオリティの向上)
★教育研修制度の向上

全社の相談員(営業職)が必ず1事例を提出。その他、社員であれば施術師、サポートスタッフ(事務職)、
誰でもエントリーが可能です。

一次選考(書類審査)→二次審査(WEB)→最終審査(WEB)と進み、最終的に最優秀改善事例が選ばれます。

今回は、全国から23事例がエントリー。その中から16事例が二次選考に進み、現在
4つのグループに分けて二次選考が行われています。

→コンテスト参加者はコチラ.pdf

二次選考は、WEBシステムを使い、推薦者自身が資料や動画を使い、プレゼンテーションを行います。

どの改善事例も素晴らしい内容です。

二次選考の16事例から、最終選考には8事例が進みます。

二次選考の結果は27日(水)に発表されます。皆さん、お楽しみに!